Sep 21, 2015

六甲ミーツアート 2015 ①

Buy my work Instagram

9/21/2015
はるばる六甲ミーツアートを見に六甲山までやってきました。
今まで遠いからおっくうで行きそびれていたので、今年は連休の合間でしたが、思い切って来てみました。(連休の人多いのはやっぱり失敗でした。(x_x))

まず六甲のケーブルの登り写真です。
金剛山ならほぼ頂上まで行けますが、ここから山頂までが広かった!
ケーブルのデザインはレトロで好きです。
前の車両に乗ったので、後ろの車両を撮りました。

Riding on a Rokko cable car.
On the way up.
Very steep.
I like the retro design.
Took back side of the car from my seat.

レトロな駅舎
かなり急です。
ここまで車で2時間以上かかったでしょうか。。
阪急六甲の駅でバス2台分待ちました。

ケーブルカーもレトロです。


レールがめちゃ急です。








No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten