Aug 31, 2016

moro2 寺内町 富田林 販売

Buy my work Instagram



今回はArtist Tomoで登録していましたが、雑貨屋オープンを夢見て名前を変更しました。








夜は寺内町の灯篭祭りでした。

2日目の午前中 私らは少し遅刻しました。




売れ筋はフォークでできた指輪。おすすめは変わり種付箋、egg pressのシルクスクリーンカード 

木ペンやサボテンペンも面白いですよ。手作りマグネット、ピンバッジ、フリーダトート、ねずみさんのマグネットも売れました。




No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten