Mar 23, 2016

AIDA GALLERY 展示風景 3/20/16

Buy my work Instagram

3月20日、京セラドームで阪神の試合が終わってから6時まで間があったので、慌ててギャラリーに駆けつけました。
京セラドーム 御堂筋乗り換え 中津。。。

ギャラリーのあるビルの階段で複数の外国人たちとすれ違いました。
みんな日本語で「すみません」と言って通り過ぎて行きました。
KATIEさんの友達?だけあって、いい感じの人たちみたいだった。

ついでに隣のギャラリーも覗いてみました。










No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten