Nov 2, 2013

design festa vol 38 2013

Buy my work

先日東京迄デザインフェスタを見に行きました。
われながら体力もないのに、ずいぶん思い切ったことをしたものです。
東京の友達たちが心配して送り迎えしてくれました。
感謝です!

しかしデザフェス、恐るべし!すごいブース数と、人の数でした!
関東周辺はもとより、関西の人も、東北の人もいました。

下見がてらに言って資金があまりなかったのですが、今気になっているのは、暗いエリアで見たシンプルな照明と、最初に話しかけた音楽をやっているユニット。買ってみたいのでコンタクト取ろうかしら。。前者は名前覚えてないからパンフレット見て調べているところです。

名刺を何人かからもらって何人かはつながってもらいました。
なんかデザフェスの雰囲気が気さくなのりがしました。
アートイベントでもライバル心で緊張感あるのもありますが。。笑





東京国際展示場の門

4階外からの景色




まずは暗いエリアから。。ライブペインティング





本物か作り物か聞きたかったけど勇気がなかったので遠目に写真撮った。









こういうのは買ったとしてどこに飾るんだしょ〜?笑









東京で会った友達。。

ゲットしたもの。。

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten