Mar 17, 2013

earth ふくろてん展示の様子

Buy my work Buy my work

先月2月に西成earthで展示に参加した「ふくろてん」。
展示の様子を写真に収めました。
他の方の作品もうつしました。
プロアマ年齢性別商業関係なく誰でも参加していました。
個人的にはハンコアートの方の作品がいいな、と思いました。

絵や、ハンコアートや、新聞の切り抜きや、イラストなどがありました。



私の作品で朝鮮学校の声楽部さんを撮った写真をプリントしたものです。

入り口の木にもかけてありました〜。


No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten