Apr 3, 2009

Mail Art, In Indonesia Invitation Card

Mail Art, In Indonesia 招待状 Invitation Card,


こんにちは。
去年の暮れに思わぬ事でインドネシアのアーチストの機関からmail artのコンテストのお誘いが来て,作品を送りました。open call(誰でも参加出来る。審査なし。)ですが、趣旨に沿っていればいいようで,環境に関する作品で,テーマはLOVE. mail artとは、post cardとかメイルで送れる状態のものを使用したアートの事です。私は自分の作っていた作品をポストカードにプリントしただけなんですが,自然に関する作品を使いました。

主催者の一人,Evieさんのmailでinvitation Cardもらいました。



135人のアーチストが参加。

2009年,2月 7-21日迄,と書いています。31カ国の人が参加しています。

場所はインドネシアのジャワ島のWest Javaでやっています。

Indonesia観光局

Sebuah Perjuangan !

私の送った作品
ちょっと向こうでのスキャンの画像が悪い様ですが。。。

この後また別の所に巡回するとか。機会があったら日本にも持ってきたいとか言っていました。何かここから広がりがあればいいと思います。ドキドキ





No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten