Jun 13, 2016

コンペに応募しました。6/13/16

Buy my work Instagram

久々にコンペに応募しました。

一作品大きくていい感じなんだけど、コピーライトで引っかかりそうだったのでその部分を描き直していました。期間中に出せるかしら?、と焦っていましたが、無事に終わり、3作、提出しました。
3作は今は公開しませんが、シュールリアルな感じの風景画、リアルな静物画と、リアルなポップアートを出しました。
現在、受け取りと、振込の連絡待ちナウ。
連絡があれば7日以内に入金とのこと。
結果は来月末。
落選でも連絡来るのかしら?

受かれば、9月末から10月初めに某ホテルで展示できるらしいです。
ハンドメイド展はありますが、海外展を優先していたこともあり、日本の大きなアート展はまだ出したことがないので、逆にドキドキです。。

いろんな事件や天災がありますが、アートのビジネスも国内外変わりなく続いて欲しい、というのが今の気持ちです。^^

Tomo

No comments:

Post a Comment

Please write feedback on my blog. Thanx. (^_^)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten