Feb 24, 2013

Younite Tour video

Buy my work Buy my work

Here this is the video that Noradic project made for the Younite Tour that I join now.

https://www.facebook.com/NomadicProject

http://www.nomadic-project.com/younite-tour/







Feb 22, 2013

art works Melancholy メランコリー, Mother

Buy my work Buy my work


Melancholy メランコリー, acrylic on wood board, 2010
23 by 30.4 cm 200 g

Depicted my mother leaning by the window on a bed with a melancholic mood.



Mother, acrylic on canvas 2010
30.4 by 23 cm 200 g

My mother by the window in abstract expressionism style.

Feb 17, 2013

art work Wakayama wave, Chair

Buy my work Buy my work


Wakayama Wave, acrylic on canvas, 2008
F4 34 by 24 cm
Japanese landscape south prefecture from Osaka and there is a beautiful beach and cliff.


 Chair, acrylic on canvas, 2009
F4 33.3 by 24.2




Feb 11, 2013

Portfolio Exhibition vol.8 @Bloom Gallery

Buy my work Buy my work

Bloom Galleryのポートフォリオ展に参加します。みなさまお越し下さい。

Bloom Galleryは展示もお邪魔するのも初めてでtwitterでポトフォリオ展があるのを以前から知っていて今回参加させて頂きました。

写真展示の方もいらっしゃいますが、私は今回はポトフォリオファイルのみです。今迄撮ったいろんなタイプの写真、旅写真、アート写真、ポラロイドトランスファーを展示しています。ぜひご覧下さい!!(^_^)




後日談 after story

いろんな方の種類の写真がありました。いろんなところから来られて応募されていてそれぞれにこだわりがあって、自分はどういう方向性でやっていったらいいのか、また写真として続けて行くべきか、いろいろと考えさせられました。
仕事は写真かアートかそれ以外か、みたいなことも。。

先週の土曜日は知り合いをおつれして見て頂きました。
応援してくれて感謝しております。

2/24日に展示が終わり、今日(3/1)展示していたファイルを送り返して頂きました。Bloom Gallery 窪山さんありがとうございます!
十三は遠いですが、また機会があれば。。。

2/24日に行った時、名刺がほとんどなくなっていました。取って頂いた方興味があっての事かと思い、感謝します!
2通、メッセージボックスにメッセージが入っていたようで、ファイルと一緒にもらいました。
匿名でコピーさせて頂きます。

1。海外のスナップを撮影したシリーズがよかったです。
自然な表情をとらえていて、見ていて心地よかったです。

(やはりサンフランシスコで生活していたからこそ撮れたんだと思います。(観光ではなくて)生活自体は大変な事も多かったですが、美術にしても写真にしても、人に楽しい気持ち、癒される気持ちになるような作品を創りたいとおもっているので、それが伝わったようで良かったです。)

2。個人的に一番好きな作品でした。
とても絵画的ですね。
今までみたことがない作風だったので
これからももっと作品みたいです。

(他の方もみんなうまくて自信をなくしかけていたので、こういう意見の方もいて嬉しいです。基本、写真からアートをやるというとか、アート的写真をやる、人と違う写真を作るって言うのが目標だったので、それが伝わったので嬉しいです。確かにアメリカで勉強していて、日本のトレンドや技法ではないものなので、欧米の写真史とか知らなければ、なにこれ?!って感じのものもあって、逆に抵抗があるかた、興味がない方もいるかもしれませんね。
正直、これからどうするか迷っていたところだったので、一人でももっとみたいと言ってくれる方がいると励みになります。
ここで展示したもの、アメリカの大学で学んだ事を参考に、またいろいろ実験的な事をしていければと思っています。

テロや震災の後、癒しのアートとかアートでボランティアというのが取りざたされていて、なにか人助けでアートをやるというのが義務感に感じてしまって、自分が何をするべきか、どうやってアートで生活していったらいいか、正直わからなくなっていたのですが、それとは別に、自分の今まで大変な想いをして、学んで来た事を信じて生かしていっていいんじゃないか、という気がして来ました。

参加して良かったです。
みなさまありがとう。(^_~)

Joining newsletter!

FB art page

iTunes

rakuten